2015/08/26

You are currently browsing the daily archive for 2015/08/26.

mk_20150720水溜りに映っていている景色がいつも気になります。

雨が水溜りに落ちてゆらゆらした世界も好きだけど、
雨が上がって、ピリッとした空気が広がってる感じが綺麗だったので、
今回はゆらゆらなしで描きました。

電線の線は魅力的です。
飛行機雲や渡り鳥の群れなど、空に走る線はどれも好きで見入ってしまいます。
今は面の仕事もしていますが線がやっぱり好きです。

mk_20150706待ち時間を素敵に過ごせる空間。
作り手の気持ちがこもっているのに、重々しくないさりげない空間。
いつもこのホテルの前を通り過ぎる時は中をのぞいてしまいます。

待ち時間というものをどのように過ごすかを考えるのと同時に、
相手は必ず来てくれるという信頼とあたたかい安心感を持っています。
いつまでもここで待っていますというメッセージも込めました。